2011年11月 4日 (金)

移動のお知らせ♪

軽い気持ちで始めたブログも4年目になりました

こんなに長く続けることが出来るとは自分でも思っていませんでした

ブログを楽しみにしていてくださる方が大勢いてくれたおかげと

感謝しています

ココログから卒業し引越しをすることになりました

新しいアドレス→ http://maron194.blog.fc2.com/

   Img_5317_6

|

2011年10月31日 (月)

マロン10歳のお誕生日♪

10/29(土)sun

10/26はマロンのお誕生日です

ケーキは何時もお願いしている「Dog Like」さんです

 P1080833

マロンも10歳になりました

 P1080840_2

Happy Bithday to you おめでと~

 P1080850

お誕生日の特権でホールごとパクリ出来るんです・・・でもね・・・

こんなに大きなものをパクリしたことがないし・・・

テーブルの上で食べたことも無いので・・・出来ませんでした

しつけが良すぎたかな・・・

|

2011年10月30日 (日)

ハロウィン♪

10/29(土)sun

       Photo_4

毎年恒例の多摩センターのハロウィンに行って来ました

 P1080807

年々ハロウィンらしくにぎわってきました

 P1080812

猫ちゃんも仮装しています

 P1080817

ウェスティちゃん達もパパ&ママも仮装しています

 P1080823_2

マロン★コテツも悪魔くんの仮装しました

 P1080822

帽子が意外と似合うコテツ★です

でもね~ハロウィンはやっぱりオレンジ?のイメージが・・・

来年のハロウィンはオレンジの衣装にと思ったパパ&ママでした

|

2011年10月26日 (水)

DOG Like cafeさん♪

10/22(土)cloud

今日はKDDIの方が工事に来るので朝から大掃除です

午後2時ぐらいに配線もつながり無事に作業終了しました

疲れたし・・・お昼を作るのも・・・・しんどいし・・・

「DOG Like cafe」さんに食べに行くことにしました

 『DOG Like cafe』さん・・・店内・テラス席wanちゃんOK(ノーリード可)

 P1080796

㎡定食・・・バジルチキン

 P1080800

低い鼻でクン クンとケーキの匂いを嗅いでま~す

 P1080802

マロンはケーキから目が離せませ~ん

 P1080805

お隣の席にいたポメのアンちゃんで~す つぶらな瞳がかわいい~

 P1080806

ヨーキーの標準体重より1キロオーバーのコテツくん顔は可愛いんだけど・・・

ぼくだって・・・ちゅぶらな瞳で可愛いでしゅヨ・・・

帰りに夕飯の支度をして帰りましょ

今日はお鍋だ~ドンだけ手抜きなの・・・まったまにはね?・・・

|

2011年10月23日 (日)

わんバスツアー♪

10/15(土)rain

お待たせしました~

「わんバスツアー」のブログ更新です

今日は予報通りあいにくのお天気です

少し残念なお天気にはなりましたが

初めてのバスツアーに行って来ました

 『わんバス』・・・車内もwanちゃんと一緒

 P1080692

大型バスの車内でリラックスしたwanちゃん

ママ達の座席も快適でしたヨ♪

 P1080714

昼食は「八ヶ岳わんわんパラダイス」さんでの昼食です

意外と古い建物に少しビックリ

 P1080700_2

選べるメニューから野菜カレー&ハンバーグをチョイスしました

 P1080702

wanちゃんメニュー(別料金)

 シチュー&マフィンをお願いしました

 P1080704

相変わらずマロン★はコテツの御飯が気になります

 P1080708

ウマ ウマ と完食しました

 P1080721

食事の後は「わんパラ」さんのドックランで交流会です

 P1080722

アジリティをしたり思い思いに過ごしました

 P1080723

写真に写っているシーズーちゃんと後姿の白いフレンチちゃんは

保護されたwanちゃんらしいです

シーズーちゃんは前の飼い主さんに愛情一杯育てられていたんだろうな

と思えるそんな仔でした

フレンチちゃんは繁殖用に飼育されていたので

ゲージに入れられていたらしく人間ともwanちゃんとも遊んだことが

無く一緒に遊んでもらえるのが嬉しくて仕方ない

そんな訳有りの2wanちゃんです

「わんパラ」さんで遊んで次の目的地に移動です

雨も降りそうでしたの予定を変更も考えたのですが

ソフトクリームが食べたいと言うことで

「美し森展望台」に予定通り向かいました

 P1080753

あいにくのお天気です

霞がかかっているのが少し残念です

 P1080754

紅葉も少し色づいています

 P1080757

紅葉の前で記念撮影です

お天気も快晴~とはならなかったけど

初めてのバスツアーも無事に終了しました

|

SEVEN‘Sさん♪

「わんバスツアー」さんも無事終わり

予定時間より早目に集合場所の新宿西口に到着しました

都内に出たのでマロン★コテツの入れるお店を探して

夕飯を食べて帰ることにしました

高円寺に有るドックcafe「SEVEN’S」さんです

 『SEVEN’S』・・・wanちゃん店内OK

 P1080784

目だった看板が無いので見落としてしまいそうです

 P1080787 

チキンカツ&パスタそして単品でビーンズの?

日にちがたっているので名前を忘れました

美味しかったのだけは覚えています

 P1080783

wanちゃんメニュー

 ウインナーとカボチャのプレートです

 P1080790

初めてのウインナーに大喜びのマロン★コテツです

メニューの種類は多くは無いですが落ち着けて

チキンカツもサクサクで意外と(失礼)美味しかったです

|

ブログ再開のお知らせ・・・

10/22(土)rain

めでたくブログ再開で~す

KDDIの方が来て工事をしてくれ切断された配線もつないでくれ

ネットも家の電話もつながりました~

さあブログの更新するぞー♪

でもネ・・・容量が97%使用なんです

ココログで容量アップさせるか?他社に移動するか?

迷ってま~す

あっそうそう・・・KDDIの方が工事に来る日にちと時間を

ペイント工事の方にも伝えておいたんです

その時間帯に来ますと言っていたけど・・・本当に来るのカナ・・・

と疑っていた私でしたが・・・本当に来ました

そしてKDDIの方にお手数おかけして申し訳有りません

と言い帰った後・・・KDDIの方が

珍しいですネ・・・自分はやっていないと

最後まで押し通す業者も多いのにちゃんと誤りに来るなんて

と言っていました

色々とトラブルは有って不安だったけど

この方ならペイントを任せて大丈夫なのカナと

少し安心したママのひとり言でした

|

2011年10月18日 (火)

連絡待ち・・・

10/18(火)sun
昨日の配線切断の続きです。
ブロバイダがniftyなので電話をしました
フリーダイヤルは携帯から電話出来ないので
再度03ー・・・・ー・・・・に電話をしました
そして、音声案内が流れ解約は何番問い合わせは何番・・・
さあ・・何番?だ〜
事情を説明しidと住所と登録電話番号を伝え契約確認終了
折り返し状況確認・対処方等について連絡を頂きました
このようなケースはめったに無いことなので
Kddiに連絡しその対処について返事待ちという事になりました

|

2011年10月17日 (月)

重大なお知らせ・・・

10/17sun
今、我が家は外壁と屋根のペイント工事をしています
ここで問題が発生です・・・
担当の方が配線を切断してしまいました
さあ・・・何の配線⁇
なな何と・・・光配線でした
という事は・・・ネットも家電もつながりません
じゃ何故?ブログ更新が出来たの?
それはipatで初めての更新です
マロンちゃん☆コテツの写真を楽しみにしてくれている方
そして、わんわんバスツアーの更新を楽しみにしてくださっている方
本当に申し訳有りません
Ipatに写真用アプリを取り込んでいないので
暫く更新が出来なくなりました
本当に申し訳有りませんが暫くお待ちください

|

2011年10月14日 (金)

明日は初めてのwanバスツアー♪

10/14(金)cloud

明日は初めての日帰りwanバスツアーに行って来ます

お天気は残念なお天気予報ですが

楽しんできま~す

行き先は八ヶ岳です

集合場所は新宿西口です

車で新宿まで行って24時間上限有りの駐車場に停める予定でいます

ただ・・・新宿は上限金額が他の地域より高いみたいです

 P1070929

初めてのwanバスツアー楽しみです

 P1080348

2匹とも良い仔に出来るカナ?ママは少し心配です

|

«スーパードックカーニバル♪